NO.39未来志向

今日の気付き。

今日は早朝バイトで、ビヨンドカフェの人と就活面談して、たいちとペアトーク

 

まず就活面談での気付き。

最近火曜のセミナー受けてからぶっ飛んだ夢持てってゆーのに影響され過ぎて大学行ってる意味がほんとにわからない。辞めてサッカー選手目指そうかなって思うぐらいポジティブでぶっ飛んでる。全然そんな勇気ないねんけど。

ビヨンドカフェの面談では得意不得意なに?ってとこから深堀していこうってゆうリクエスト。ここ一週間はひたすら箇条書きで思いついた事メモ帳にメモしてだしていこーってことアクションにしよ。

 

ほんで夜からたいちとペアトーク。未来志向ってワードめっちゃ使った。タジがポジティブに見えて、一人暮らしやめて親と向き合おうってゆうの応援したくなるってゆわれて、今まで応援するってゆわれるのに慣れてないからか、すごく恥ずかしいけど嬉しかった。ポジティブに生きようって周りに伝わってるんもめちゃ嬉しい。

ソフトバンク社長の孫正義が「成功するコツはワクワクすること。成功するからワクワクするんじゃない。ワクワクするから成功するんだ。」ってゆーの毎日思い出す。ワクワクしよ、ポジティブに生きよ、自分出来るって。それでいいんだって思う😁

 

明日アオイエの人と面談やけどお世話になった人、ちゃんと気持ち伝えよ。

今日はこんな感じ。