NO.75アホっアホっアホっの田島

今日の気付き。

LDSやった。そっからESやった。本気で疲れた。ESも今日提出で間に合わないって思ったけど、なんとか間に合った。かなことレイくんが手伝ってくれた。ほんま心の底から心強かった。感謝でしかない。二人がいなかったら多分提出してないなって思うぐらい。

 

以下FB投稿から引用

2019/2/22LDS

振り返り

•言わない勇気
言わないことは相手をネガティブにさせる。相手が無反応な時、自分を自己否定しがち。こうだあーだ思われたんじゃないかって。ももかのFB投稿、ラキオのアクションが、いい気付きであって、プッシュにもなった。

•自分が嫌い
たいちが言った一言がグサっときた。何となく自分にも当てはまった。見栄はってる自分が嫌いやから好きやった服売る。SNSやめる。坊主するってゆって彼女に怒られる。実際やってみて、消したからといって見栄張らなくなった訳じゃないし、服見るのは楽しいしSNSの人の投稿も気になる。髪の毛だってあったほうが爽やかで好印象(主観、自分でゆうな)。消せばいいってもんじゃないんやって思った。そんな自分も受け入れてあげる。あっ、デビルくん出たって今なら認識できる。「相手を尊重したいならまず自分を尊重すること」を改めて気付かされた。

•アホキャラの出現
かじさんに「たじってほんまにアホ」って言われて、とうとう気付かれてしまったかと思った。笑
もともと中学、高校でもイジられキャラやった経験から自分のアホな部分とかキモい部分で人を笑かせるのが好きな方やった。なので「アホ」ってゆわれてあんまり傷つくことはないし、むしろ周りハッピーなんやったらそれでいいやのスタンスある。(逆に周りが笑ってくれないのは自分のプライドが傷付いてるだけやから結構キツい)
だから人との関わり合いで自分をエンターテイナーな田島か心理的安心の田島か、はたまた両方イケるのかって区別してたところある。
自分としては両方イケるってゆうのが理想。どっちかで関わってるからといって自分のストレスになってる訳ではないけど、LDSのメンバーや自分の彼女、自分の大切にしたいって思う人にはそういう一面も知ってもらいたいって気持ちもある。

「アスリート性」と「エンターテイナー性」うまく組み合わせたらいい感じになりそうってラキオのリクエストは結構ありがたいしアクションしてみたい。
何か他にもリクエストあったら教えてほしいです!←(文章長いのでここの部分だけでもコメントほしいな•••笑)

【アクション】
•金沢旅行(2/25-27)のプラン

•コーディネート←ラキオ旅行のため誰かコーディネートしてもいいよって方、募集中です!自身の服に変革求めてる人、全身、部分的どっちでもいいです、コーディネートさせてください!

•実現したい未来のふかぼり。
←何かワークでしっくりこなかったので、今週でしっかり深堀していきます。ペアトークでも手伝ってもらえる方お願いします。

•ペアトーク2週間で12人