No.216 やり切る力

今日の気付き(7/18の分)

 

今日は朝からりゅうとペアコーチングして、夕方から内定先の企業と面談、夜はバイトの流れ。

 

-ガッツポーズ出来るような人生

りゅうとペアコーチングした。テーマはワクワクすること。どんなことがワクワクするか。どんな瞬間がワクワクするんだろう。そんな質問を投げかけてもらった。

 

自分の中では1番ワクワクする瞬間っていつもガッツポーズする瞬間だなって思った。

 

高校時代、いつも試合に勝ったり、キーパーでファインセーブをしたり、味方がゴールを決めたりした時に嬉しさが込み上がってガッツポーズしてる姿を想像してた。

 

実際試合に勝ったりした時は嬉しくてガッツポーズしながら叫んでた。笑それが等身大の自分でもあった。

 

「何か目標があって、それを組織やチームで達成した時のガッツポーズ」が自分にとっての一番ワクワクする瞬間。毎日そんな日々を過ごしたいと思った。

 

毎日ToDoリストを作って、目標を決めてコミットし続ける。達成したときにはちゃんとガッツポーズをする。そんなことを習慣化していきたいなってふと思った。てかやってみる。笑

 

こんな感じ。