NO.1高知旅行

本当は昨日からだったんですけど酔いすぎて書けなくて今日から毎日日記を書いていきたいなって思います。

昨日から高知に行っていて今夜行バスで大阪に帰るところ。

高知はほんとにめちゃくちゃ良いところ。日本一うまいカツオのたたきが食べれるし、ひろめ市場ってとこはすごく良い人たちばかりで高知県民の県民愛を感じた。いい旅でした。

2日間での気付きとしては、彼女の友達が悩んでいることに対して、共感や、思ったこと、自分ならこうするといったことを初対面の人に真剣になって話したら向こうも泣きながら自分に全部打ち明けてくれたこと。人のために熱くなれるっていいなって思いました😊
f:id:ta___ji:20181126232943j:image