NO.44失望

昨日書けなかった。その理由も踏まえて書いていこうって思う。

 

まず木曜日提出の課題が3つあって、そのタスクで結構切羽詰まってた。

 

最近彼女との関係があんまりいい状態じゃなかったから全部吐き出せること吐き出してほしい的なこと言った。

彼女は打ち明けてくれた。結果ゆう別れることになった。ほんとにショックやった。告白して、でも振られて、それでも付き合いたい、大学卒業してもずっとそばにいたい、あんなに必死になってやっと付き合えて、この先パートナーになること想像したりとかして、自分のこと知ってほしいって、もっといいとこも悪いとこも受け入れてほしいって思って、全部話そうとしたことが逆に向こうをしんどくさせてたんやなって思った。情けない。心理的安心になってほしいとか先見据えて自分がやってきたことがほんとに馬鹿らしいし情けない。ださいなほんとに、未来に希望しか見てなかった、ネガティブなことなんて考えてなかった、てか考えたくなかった。

 

ポジティブにいきたい、ワクワクするから成功するってゆーの信じたい。