NO.43人の振り見て我が振り直せ

今日の気付き。

 

今日の6割ぐらいがインターン。旅行業界の課題を踏まえて新規事業を立案しプレゼンって内容やったけど、めちゃ疲れた。気遣うし、頭使うし、疲れた一日。あとバイトの新年会があって、カラオケにも行った。何か大勢になりすぎると、周りにどう思われるか気にし過ぎて思いっきり歌わへん自分あとからちょっと腹立った。いや、ええカッコしてるやん。って。笑カラオケに関しては誰よりも下手やけど、誰よりも盛り上げられるってゆう謎の自信あるのに、ちょっと変人の田島をあえて隠したとこアカンなって思った。もっとエンタディナーでありたいし、何かクールなのあんまり好きじゃない。ちょっと田島一人カラオケで修行が必要やなって思った。

 

あとまた短いスパンで解決させようとする自分いる。もっと、これから長いんやしちょっとずつ、そんな焦らんでも、もっと未来志向でポジティブに生きよって思う。

あとラキオの投稿見ておもったのが、めちゃメンタルズタズタにされるぐらいの失敗談ってめちゃ魅力的って感じる。そこから学ぶこと、たくさんある。乗り越えられた時の自信、ワクワク、最高やと思う。もっとチャレンジして失敗しよ。

 

今日はそんな感じ。