NO.42切羽

今日の気付き。

 

今の気持ちを出すと結構焦ってる。タスクが多すぎるのに気づくのが遅かった。明日のインターンの課題。来週の提出物とテスト、卒論中間発表の原稿。期末考査の準備。情報ビジネスのプレゼン。切羽詰まってる。来週バイト全然入れてない、全力でやろう。

そんな中でも自分の時間は大切にしよう。内政する時間、モーニングノート、日記、ペアトーク、習慣は疎かにしたくないなって思う。

 

あと今日、フェイスブックの投稿見て、観察することの大切さに気付かされた。いい気付き。バイトの休憩中やったからお客さん観察してみると、意外とスタッフの事気にしてるんやなとか、想像する、どうなんやろ、って考える、遠回しに聞いてみる。って感じのアクション。打ち解けられるかなって時のワクワク感、緊張、それを楽しもう。って思った一日。

 

あと今日彼女と電話して何か違和感あった。疲れてるんかな、何かあったんかな、って。彼女にとって心理的安心を感じてないんかなって思ったりもした。何か自分の周りでもそうやけど、相手が不機嫌な時自分の原因考える傾向あるなって思う。あんまりネガティブになりすぎるのもよくないってわかってても、ネガティブな結果想像したり、未来志向になれへんのは自分の性格やなって思う。

今日はそんな感じ。