NO.29チェックアウトの重要性

今日の気付き。

かとーくんとペアトーク。何か最後のかとーくんのチェックアウトに対するこだわりが1番インパクトがあった。ノートを見ずに出てくるワードを吐き出す。それがその日のペアトークで1番の心に残った事。重要な事。いい気付き。いつもチェックアウトは嫌で苦手だった。なんでかって結局何話したっけ?ってなって、忘れてしまったって感じになって相手に対して失礼になるから。それでもいいんじゃないってかとーくんの意見。まだLDSに対して信頼しきれていない自分に気付いた。是非とも真似させていただきたい。

あと距離間感じる先輩とそうじゃない先輩。そこに話した後の間ってゆうのがすごく関係してることもわかった。でもまだまだ深堀できてないから、なぜをもっと増やす。

 

あと最近自己分析もう一回ちゃんとしよーって思って、みずちんからもらった将来像ワークシート使ってやってみたけど、ちょっといまいち自分やってることあってるんかなーって思ったから大学の就職相談活用してみた。そしたら答えが出た。自分のCANってなに?って。もっとなぜ?って深堀した?って言われて、ぐっときた。自己分析楽しい。自分の良さとかわかるとなんとなく楽しくなってくる。周りを頼ることすごく大事なんだなって面談で気づいた。