NO.21サトシ岡山旅行中

今日の気付き。

昨日はサボってしまった。今岡山旅行中です。

結構LDS終わってから旅行楽しめるんかなとか、タスクとかウォント考えるってゆータスクがあるのに旅行行ってていいんかなとか行く前はいろいろ考えてたけど、結構なにも考えずに楽しんでるなって印象。笑

でも気付いたこととかはちゃんとメモしとこーって思って、メモ取るようにはしてる。

気付いたこととしては、まず頼るのめっちゃ下手ってこと。自分はそんなつもりないなーって思ってたけど、めちゃ下手やった。彼女に本音で関われていないってゆーと結構苦手なんやなってことに気付かされた。

あとなんでいつも「なんで?」ってきーてくるんよってふとゆわれたときに自分って意外と無意識に問題意識持とうとしてるんやって、成長を感じた。もっとありそうやけど、また自分ノートにまとめとこうと思った。

あと岡山良すぎてやばい。めちゃ楽しいです。めちゃオススメしたいなって、話。笑


f:id:ta___ji:20181225001832j:image