NO.22ひろととペアトーク

今日の気付き。

4日連続で日記サボってる。習慣自体サボってる感じ、早起き、日記、モーニングノート、全然出来てない、忙しいって済ましてるけど時間作ってないだけ。武者の事後研修で仕事できない人の傾向ってゆーので、言い訳祭りってあったのふと思い出した。

 

まず、今日の1番の気付きは、自分のタイプについて考えれたこと。自分したいことに対してネガティブ田島とポジティブ田島がおるなって思った。ポジティブ田島は一直線で、やりたいって感じた時に一刻でも早く決めて、実現しようとする。ネガティブ田島はその決めた事をあとから内省した時に、それってほんまに必要?って不安になってマイナス面ばっかり考える事。

そん時の感情とかまだまだ深堀することあるなーって思った。

 

あとキャパオーバーしてるから自分にとってそのタスクとかウォントが本間に必要か考えて切捨てていくっていうラキオ案をアクションとしてやっていこうと思ってたけど、あんまりうまくいってないというか、停滞してる感じ。なんでかなーって思った時、自分の実現したい未来ってぼんやりしてるっていうか、ないに近くて、ビジョンがないのに必要かどうか考えてもわからんだけやなって思った。自分にとってブレへん太い幹みたいなのを持ちたいってめちゃ思った。

そんな感じ。あとバイト入り過ぎて最近全然やりたいことできてない、って思ってたけど、自分でペアトークとかやろってゆってないなってひろととのペアトークで気付かされた、もっと主体的にいかないとなー。今日はそんな感じ。笑