NO.18

今日の気付き。 

今日はなんとモーニングコールにラキオが加わった。朝めちゃ眠い中15分ぐらい昨日あったこと、今日の予定をシェアし合った。めちゃ眠かったけどラキオの口早過ぎて集中して聞いてたら目覚めた。めちゃ心強い助っ人が入ってきたって思った、笑

ただ、今日の授業は終始眠かった。何か時間無駄にしてるみたいで後から考えたらめちゃ勿体ない、もっと活用していけるようにせなって気づいたこと。

あと就活ノートを始めよって思う。目的は、業界研究全然やんって思ったのと、もっとベンチャー企業の情報を知りたいって思ったこと。食わず嫌いが激しくて、調べてもないのにイメージで考えてしまう自分の癖(習慣)。めっちゃあかんと思う、やってみないとわからんし、調べなわからんし、気づかないと変わらんなって思った。。

あと今日結構おもろいユーチューバーみた。朝あることをすることで頭が悪くなるって動画。朝起きたときにうわ、今日プレゼンやとか、ネガティブ思考になると人って頭悪なるらしい。だからポジティブ思考にしたら毎日うまくいくらしいから明日から真似してみよww

ちなみにユーチューバーで話し方教室の鴨頭嘉人ってひとのユーチューブめちゃおもろいからオススメ。

って話。笑