NO.12筋肉痛と孤独感

昨日日記サボってもた。

今日の気付き

今日は筋肉痛やばかった。朝起きた瞬間にわかった。どんだけ昨日必死に頑張ったか伝わったけどまだまだ行けるんちゃうかなとも思った。あと眠かった、普通に早起きの習慣もサボってもた。なにしてんねんってゆう絶望感。

あと、昨日一昨日と合宿で、気づいたこととか思ったことシェアしたり逆にシェアされて意見ゆったり、それが今日は一人になったから自分の思ったこととか気持ちをシェアできる人がいなくて寂しくなった。笑

ほんまにシェアハウスの必要性を感じる。心理的安心もそうやし、自分のわからへん感情とか逆に成長とか自分では気付かんことほったらかしにするとすごく勿体ないって感じる。あとこの日記フェイスブックにもあげるんありやなって思ったりもした、他のLDSのメンバーにもシェアしても良いんちゃうかなって、わからんけど。笑

 

ゼミの発表原稿に追われてる、今日は絶対寝れへん、また習慣崩れるんちゃうかなって心配。

 

大ちゃんが投稿でもゆってたけど、みんなの顔浮かんでくるってちょっとわかる、普通に考えたらキモいやつかもせんけど、笑てか大ちゃんの話ばっかするけどめちゃ大ちゃん好きやん、って。たぶん合宿の時のペアトークがきっかけ。みんなともっとペアトークしたい。

ってゆーはなし。笑

今日の日記めちゃ自分じゃない感じでキモい、たぶんこれが自分なんやろーけど、デビルくんじゃない恥ずいって思ってる自分がおるんやろーなってゆー気付き。