NO.10シェアハウスの次の世代コミュニティハウス

今日気づいたこと。ふと、シェアハウスを開いて全国展開し、カラオケはジャンカラみたいにシェアハウスするなら〇〇みたいになりたいって思った。なんでそー思ったか。シェアハウスの良さに衝撃を受けたから。自分はシェアハウスに住んだことがないけど、自分のように自信をなくしてしまった人になんで無くしたって自己分析できる環境を日々の生活で出来れば、自分のような学生は減っていって、もっと自分に自身を持ってアクションを起こしていく若者が増えるんじゃないかって。そうなったら日本の発展にも繋がるやんって。最近すごく愛国心が強くなった。自分にベクトルを向けないようにすごく意識してる。人にベクトルを向ければ、喜んてもらおうとする、するとその人に興味を持つ。話逸れたけどそんな感じ。