NO.13企画

今日の気付き。

気づきじゃないけど、今やってるアパレルのバイト、最近すごいお客様のためとか店舗のためっていった、人のために働きたいってゆーのめちゃ意識してるってゆうかそれをすごい楽しんでいて、モチベーションにも繋がってる。てか楽しくてアドレナリンが出てるんやなって感じるときあるぐらい。

 

ほんで今日チームビルディングもっと良くするためにどーしたらいいやろって考えた時、ふと忘年会の企画しよって考えた。今までバイトの子全員が参加することってなくて、来ても6割ですごくそれがモヤモヤしていた。今度こそみんな参加できるように企画したい。そ~思って自分が思いついた企画が、バイト先から徒歩圏内の空き家をエアビーで借りて、安い値段で、みんなで鍋したり、新人の子らと仲良くなれるようなレクみたいなんしたり、みんなで泊まったり、ってみんなが参加できるような企画を考えた。みんなにゆーてみたらめちゃおもろそうって好反応!

年末年始の超ハードなアパレル業界をもっと盛り上げたいなって思った。そのためのチームビルディング、ただ楽しいだけじゃなくて意味あるものに出来たらもっとバイト楽しいなっておもえる。はず。笑

今日はそーゆー話。笑