NO.17愛国心

今日の気付き

今日はシェアハウスの説明会行ってきた。

まず社長さんが熱かった。めちゃ日本変えたいって想いが強い人。そして入居者も夢を追いかけてる人がたくさんいて、自分がすごくちっさな人間に見えた。でもええんかなって自分は自分のペースでやったらええんやないかなって思った。

第二の家族ってゆーのを大事にしてるシェアハウスで、距離感がすごく近くて、寝るとこもドミトリー。毎日自分の気持ちとか、悩んでることをシェアしたり出してみたり出来る人たちがすぐそばにいてくれたらいいのになって思ってた自分にとってこのシェアハウスはすごく興味深かった。入りたいなって思う。これからの生活が楽しみ。笑

あと今日バイト、めちゃ頑張った。めちゃ実績良かった。

あと最近思ったことで、ヒッチハイクした時に結構細かくSA間を移動してたんやけど、愛想が悪かったりするとその県自体がそーゆー感じになるんかなって思った。だから今観光地でやってるコンビニのバイトは愛想とか笑顔とか大事なんやなってすごい真面目な話してもた。笑

おやすみなさい