NO.20キャパオーバー

今日の気付き

まず、遅刻した、その時から何かLDSに対して受け身になってるなーって感じだった。

ほんで、かじくん、GUCCIさんから喝が入って結構ピリピリした雰囲気になったんけど、自分の今日気付きは何個かあってそれを振り返りでまとめるとして、日記には最も大きい気付きだけまとめとこ。

まず、自分ってキャパオーバーしてるって事認識してなかったって事。タスクとウォントが多くて追いついてないって感じた。どっちが優先なんかも曖昧。キャパがどれくらいなんってゆーのも気になった。

あと自分の1番のモヤモヤは1番本音で話すべき相手に話せてないなってことも気づいた。それは彼女のことやけど、全部受け止めるし本音で話してってゆーわりに全然自分本音ゆわんやんって、その割にキャパオーバーしてるやんって。何かモヤモヤしてたんってそこやなって気づいた。ほんでそれを自分の問題やから自分一人で解消しようとするとこ。大ちゃんのゆーてた、HELPかなってちょっと思ったりもした。

あとLDSに通う目標とかビジョンが抽象的ってこと。自分の考えとか思考が抽象的なのはほんま前からずっとゆーてるし、ゆわれてることやのに、進歩してへんやんってまだまだコンフォートゾーンのど真ん中やねんなって失望。

何かネガティブばっかやけど、これから岡山旅行なんでとりあいず吹っ切れて楽しんできまーす。笑