NO.28

昨日の気付き。

LDSのサブゼミ。自分がまだまだコンフォートゾーンにいることが実感した。

家族関係全然進歩出来てない。なので、年賀状に自分の思いぎっしり書いて送ることにした。アクションとして、思い込んだときにすぐ行動に移す。アグレッシブに。チキンくんが出てくる前行動してみるってことが大切。間違いなく今日だったらやってないって思う。今でもつくづく思う。なんで年賀状送ってんって。頭が空っぽって感覚。何が伝えたいのか今はさっぱりわからない。この感覚チキンくんなんやなって思った。ネガティブというよりはやろーと思った時の事思い出すと、なぜそんな感情になるのかわからない。全部忘れて、別にしなくてもいいやんって感じ。絶対あとから後悔する原因の1つや。笑

今はチキンくん状態やから親から返事が来た時にどうするべきなんってまあまあネガティブやけど、このチキンくん状態は自分にとって後悔することが多いんやろなって思って、そんな時こそアクション起こしてみると返って面白いんかもって思った。

チキンくん受け入れられた(わからんけど)事に対してまずよかった。

あと自己分析最初からやることにしてみた。就活相談の人頼ろうって思う。人に頼るの意外と苦手、すぐ相手のこと考えて、向こうからどうでもいいって思われてないかって考えて結局しない。それもチキンくんかなって感じ。そんな時こそアクション。アグレッシブに。傲慢さって必要。