NO.31深堀り。

今日の気付き。

今日5割バイトやった。ほんで2-3割が授業。

自分の時間は2割ぐらい。自分の時間もっとほしいなって思う。明日5時おきって考えるともう寝ないといけないし、日記書く自分の時間もない。もっと時間の使い方、スケジュール管理しっかりしないと振り返りができない。反省点。バイトの入れ方少しずつフィードバックしていかな。

 

今日は結構「なぜ」を引き出しまくった印象。ちょっと盛ってるかもやけど。笑

昨日ラキオが環境のせいにしたくないってなんでなんって問い。なんでやろって深堀ってみたら親父のイメージで話すとこが嫌いなんかなって思った。ちょっとしっくりこんけど。もうちょっと深堀ってみたいって思う。

 

あと見栄張るタイプ結構あるって思った。例えば面白い人やとその場を盛り上げることによってこの人おもろい!存在価値認められたり、自慢してくれるの想像したりする見栄。

カッコイイ人やとファッション、髪型、ピアス、ブランド。同じファッションの価値観の人、自分にはファッション知識がこんなにもあるっていう見栄。←ここに対してデビルくん登場。

賢い人やと変に服の知識を語りたがる人。でもあんまり自分はここに見栄がないんかな?

 

あと何種類かあると思う。なぜそう思う?もっとなぜで深堀っていきたい。

今日はこんなところ。