NO.32

今日の気付き。

今日はモーニングノート書くこと意識して家出る1時間半前に起きた。最近モーニングノート自体1日のチェックイン感覚で書いてる。こーゆーこと気にしてるんだなって自分の頭が起きてきたときにわかる。それってなんだろって深堀る。ペアトークに活用する。結構モーニングノート書く意義がわかってきた。

でも今日レイくんとペアトークした時、何のためにペアトークしてるんやろーって思ったこと出した。自分のしたいペアトークってなんやろ。

 

あと自分が1番信頼したい人に自分の弱いとこ打ち明けて、その反応を聞いた時自分の理想と違っててすごくショックやった。心理的安心になりたいし、なってほしい。もっと信用したいし信用してほしい。本音で話したいし話してほしい。言わなかったらよかったって後悔と失望。なんて自分はわかってない人間なんだろ。責めたくないしポジティブでいたいけど、体の力が抜けた感覚、字を打つにもいつもより力が抜けてる感覚。間違いなく周りの目も気にしてる。普通そんなん言う?って周りにゆわれてないか。なんでそんな周り気にするんやろ。すごくしょーもない。自分の見栄やと思う。もう今日は寝よう。