NO.40停滞中

今日の気付き。

サブゼミでのアクションに対するフィードバックから。

グッチさんと、ペアになった時に今回のアクションが借金をどうしたいってゆう目的になっていて自分の願いをしっかり伝えられていないってゆうフィードバックを得て、本来の軸がブレてることに気付かされた。もともとは実家に心理的安心を感じたいってゆうのが軸でそのためにシェアハウスじゃなく、実家に帰る決断もした。次のアクションに向かう前に良いフィードバックがもらえて良かったと思った。あと今回の1時間半のサブゼミで今一度ライフシフトサイクルをおさらいした。何回か聞いてるはずなのに自分が意外と出来てないことが多く、結構参考になる。アクションを回す時、何か停滞してるなーって思ったら見返すようにしようと、マイノートに残しとくことにした。

 

あとアオイエの統括の人と面談した。自分が実家に帰ることを選んだってこと伝えて、アオイエに対する自分の思ってること、応援してることも伝えられて良かったと思った。

 

その後からはなんかモチベーションが上がらなかった。自己分析しようと思っていたけど、全然集中できなかった。何が原因だろうか。結構最近ポジティブになろうとし過ぎて、混乱してるってゆうのもありそう。今日大学の連れに息苦しそうってゆわれた。笑ったら、目死んでるやんって。笑無理してるんかなーって思う。この前のセミナーを聞いてから影響され過ぎてるんやなって。一回心落ち着かせたいって何回もゆーてる気がする。

 

あと最近大学行く意味めっちゃ考える。行ってる意味が本気でないって、授業にも行けるけど行く気にならへんというか、やりたいことやったらええやんってゆう無理やりポジティブ思考に持っていってる感じもある。

 

ちょっと気分転換にレイトショー見に行くことなったし、全力で見よ。笑

今日はこんな感じ。