NO.35アクション結果。

アクション終わって直後。

一言でまとめると絶望感。ゆわんかったら良かった。まずそう思った。全然理解されなかった。ズタボロにされた。終わってふとの上でずっと泣いた。泣きまくった。生きる自信なくした。

まず、自分のアオイエ住むの迷ってる原因として借金のことゆった。なんでそうなったか、武者、LDSってゆうのに通ってるからってゆった。
そんな悪徳商売に捕まったん、そうやって学生を釣ってお前は金をぶんどろうとする企業に騙されただけや、お前はカフェで働きたいから大学いってんのか。なにが身に付いたっていうねん。ってイメージで話す父に、いや自分は間違ってなかったはずって言い聞かす自分、お前何もしらんやんって思う自分。
それ打ち明けてお前はどうしたいんってゆわれて固まった。もう悲しさが出過ぎてるのか、自意識働きすぎなのか、どうしたいんってゆわれて何も出てこなかった。とりあいずなんでそんなイメージで話すんって聞いたら、まず説明からやろ、そのインターンとかスクールのパワポ作って、こういう企業ですって説明するんが普通やろってゆわれた瞬間に、おれ前と何も変わってないやんって思った。なんにも言えへんし、言葉も浮かんでこない、なんで思い出せへんねやろ、何もできひんやん自分っていう自意識。武者、LDSの事バカにされた事に対しての悲しさ。なにも出てこーへん。自分が何で伝えようと思ったのか、どうしたかったのか、全く出てこーへんくて悲しくなる自分。

おれは借金のことは自分で返そうと思ってたけど、自分を育ててくれた親に対して借金のことをゆわへんのは罪悪感があった。ってゆう逃げた事ゆって、じゃあ学費も自分で払えよってゆわれて終わった。

自分のやってきたこと間違ってたんか、どうしたらいいのかわからなくなりました。すごくやる気がないです。前までの自分ならここで、あっじゃあもう学費は借金背負って頑張って一人で生きていこうって自分に言い聞かして立ち直ってたと思う。てかそうやから借金もしようと思った。 

1度で解決する、完璧主義だなって。最後にもう一度話する機会くださいって言えた事。まだ希望捨ててないのかなって自分は思ってる。たぶんメンタルズタズタ。こんな時に人にゆえなくて一人で抱え込んでた以前の自分。今は全部赤裸々に話せる人たちがいる。書きながら頑張ってポジティブになろうとしてる自分いる。なぜ、何が自分にとって駄目だったのか、今日もうズタボロなので明日考えて、次は下書きでも作って臨みたいです。