NO.36神は超えられない試練は与えない

今日の気付き。昨日といい今日といい、LDSのFB投稿をコピペするってゆーすごく楽してる。笑

今日朝モーニングコールラキオとたいちとして、家から逃げてマクドで一人でモーニングノート書きました。内省して、なんで昨日伝えることできなかったんだろって考えた。どうしたいんってゆわれた時、それに対する返信、伝えたかったことが全く出てこなくて、自分のプレゼンでは無理だ、この人を納得させられないっていう自意識が働いて、頭が真っ白ってイメージだった。その時思ったのが、自分は目標設定が高すぎるんだと思った。今日はコレ伝える、一回で終わる。そう考える完璧主義なんだって思った。じゃあハードル低くしてみよ、来週、再来週ゆうときこれだけはゆうってこと決めよ。ってことにした。

あと向こうが理解しないのはなんも自分が発さへんからやんって思って、自意識働いてることもゆーたらええやんって思った。

帰ってきてからお母さんに自分が伝えられなかったこと、借金、武者、LDSのことどうしたいか、全部尽くさず話した。話してる途中、耐えきれへんくなって号泣した。唯一自分の話を噛み締めてじっくり聞いてくれる存在。そして全部受け入れてくれて応援してるよってゆーてくれたお母さん。涙止まらんかった。明日もお昼一緒にご飯でもいこうやってゆわれた、頑張ろうって思った。

昨日は借金作って、学費も自分で払おーって思った。以前の自分やったら間違いなくそーやって、また逃げてた。自分が逃げるのって周りに迷惑かけることに気づかなくなっていくことにも気付けた。

今から京都に帰るとこなんですけど、体重くて、力入らなくて、声もちっちゃくて、体めっちゃネガティブ。でもポジティブにいこうと頑張ってる心。すごい面白い感覚。笑

 

一人カラオケ行ってきた。サカナクション中心に歌った。アイデンティティは2回歌った。これでもかってくらい、周り気にせんと必死に歌った。らキオみたいに泣けへんかった、まだいけるな。笑

次は自分に負けんとこ。