NO.3いろんなタイプの自分

昨日サボってしまった。

今日は少しでも書きたい。明日から日曜まで東京。東京までヒッチハイクで行く予定なんやけど、すごい不安、明日中に着くかなって。何かそう思うと、ヒッチハイクで東京まで行こうって決断した時の自分と、ヒッチハイク前日の自分のキモチって全然違うなってすごく思う。これがかじさんがゆーてたいろんなタイプの自分を理解するってことなんやろなって思った。ポジティブにいきたい、楽しみたい、現実はネガティブやけど。もっと自分のこと理解出来たらネガティブがなくなっていくんかなって。それともネガティブなくそうってキモチが逆にストレスなんかなって何が正解か、わかりません。笑