NO.65引っ越し

今日は引っ越しを夕方までやってそこからオカンとご飯。最近地元に戻るとオカンと二人で呑みに行ったりすることが多い。

昔めちゃ兄貴が嫌いやったって話してた時、兄貴がイジメにあってたこと初めて知った。結構驚きやった。それで全部おれに流れてたんかーって思った。そーいえば学校行きたくないってゆって休んでた時何回かあったなって思い出した。今まで嫌悪感とかあった事に対して悪かったなって感じた。

 

あとオトンもこれからオトン自身がどうして行くかで悩んでる事を知った。最近オトンが急に農業の専門学校に通い出したらしい。なんでかオカンに聞いてみたら、オカン自身鹿児島の農家で育って、そこの農業を継ぐ人がいないから自分が継ごうとしてるんじゃないか。オカンに対してオトンが気使ってるんじゃないかってゆってた。ホントに農業自体オトンがやりたいことなんかなって気になった。

あと明日彼女の京都探索なんですけど、正直プラン全然考えられてない。今のところ2択で1つは彼女自身チーズケーキが好きで前からチーズケーキ巡りをしようってゆーてたから有名なチーズケーキ屋を回るってプラン。もう一つがレンタカー借りて滋賀県周遊プラン。結構前から(自分が)メタセコイア並木行こうってゆってたからそこに行くのも兼ねて滋賀県周遊プラン。どーしたら喜んでもらえるやろ。会ってプランねるのもアリやなって思ってる。

 

今日はこんな感じ。