NO.66伏見稲荷



今日の気付き。

昨日の分。(2/13)

 

彼女と1日過ごした。結局伏見稲荷に行くことになって、山頂まで登った。自分は体力的にも全然行けたけど、途中彼女の方がしんどそーやなーって思った。鳥居で有名な伏見稲荷やけど、見てたら途中からもーこのオレンジのやつはええかなってちょっと飽きてしまう部分もあって、人生で一回だけでいいなって思った。

写真いっぱい撮った。結構喜んでたし、楽しそうやったから見ててほっこりした。

河原町戻ってからは好きなチーズケーキとタピオカ飲んで、鳥二郎とハイボールバーでハシゴした。いろいろ話した。この1ヶ月間あったこと。中学、高校時代の事。これからの事。本音で話せてる感覚がすごくあってスッキリした。今の方がもやもやしてることとか吐き出せてる感覚あるし、いい関係になってきてるなーってすごく感じた。

印象的なのは「生き急いでたよな」ってこと。自分のネガティブなとこ、悪いとこ、全部知ってほしいって思ったり、圧力かけ過ぎたり、普段会って目を見てゆっくり話する機会少ないのに重い話ばっかりしてもしんどいだけよなってお互いが理解できたこと。

「ラフにいこう」ってことお互いの共通のアクションにしてみた。(自分だけかもしれないけど。笑)

普段遠距離で目を見てコミュニケーション出来るような関係じゃない。抽象的で良いやんってゆーのに近いイメージ。でもモヤモヤしてることに関してはケジメもいる。しんどかったらしんどいって言える関係。「ラフにいこう」ってゆーても、ケジメの共通認識は難しい課題かもしれないけど、取り敢えずやってみるってアリかも。

彼女の方も就活本格的に始まるし、何か今まで以上に遠距離しんどそーやなーってネガティブになるけど、「ラフにいこう」でポジティブに変換できそう、これから楽しみになってきた。

 

そんな感じ。

あとプリクラ撮ったけど、最近のプリクラもはや自分じゃないやんって思う何か気持ちが悪い。