NO.67優先順位

今日の気付き。

 

昨日の分。(2/14)

昨日は彼女を京都駅まで見送って、家帰って昼寝して、17時過ぎから大学に行って卒論中間発表の勉強。のはずが、全然中間発表の勉強出来なかった。彼女見送ってから結構無気力くん状態で、ポジティブではないけど、何もする気がなくて、何したらいいんかもわかってない状態。結構先見えなくてモチベーションも上がらへんしんどい状態。そこから場所を家から大学に移して、日記とか、書くにつれて、やること見えてきてワクワクしてきた感じ。あと誕プレとかいろいろもらって、未来に対して根拠のないやる気が出た。このワクワクくんの状態ってあれこれやること見つかってどれから手つけたらいいか彷徨って結局「なんとかなるか」で終わる部分ある。危ないなーって思う。優先順位大事やなって。3日後卒論中間発表やし、正直全然出来てないからこの3日間発表の準備に集中しよう。

7つの習慣でゆうと第2の習慣。緊急ではないが大事なことに時間をかける。ちょっと自分に整理する時間欲しい。

 

今から会社説明会。朝から革靴がない、カバンがないって、先輩の所まで借りに行ってドタバタしてしまった。何か今の落ち着いてない感じが嫌な予感。でも何とかなるやろー。

 

こんな感じ。