NO.64最終出勤

今日の気付き。

昨日(2/11)の分。

 

朝からバイトで2年続けたバイトの最終出勤。あんまり終わったって実感はなかって悲しい感情が湧かなかった。

何か昔から別れることに対して悲しいって感情があんまり湧かへん。なんでやろ。悲しいよりまた会えるんちゃうって期待があるんかなって思う。なんでそんなときに限ってポジティブになれるんやろって思うけど。

 

あと引っ越しの準備。やばい、卒論の中間発表の課題、LDSで決めたこといっぱいやることあるのに全然出来てない。でも全然焦りもない。多分実感がない。あとモチベーションも低くはないけど高くもない。やる気もあんまりない。こーゆーときには循環でモチベーションあげよう。

 

こんな感じ。