NO.47あいみょん

今日の気付き。

 

まずごめんなさい、謝罪したい。あいみょんにハマってしまっているということを深くお詫びしたい。

 

最初は中高生が聞いてるやつだからとか、あいみょんって名前がなんか嫌ってゆーてたくせに、完全にハマってしまった。情けない。きっかけはカラオケで歌ってたこと。これはガチです。

 

まず男性目線の曲なのにあいみょんのあの独特な声で歌ってるところがやばい。

あと曲聞いてわかったけど、あいみょんって名前が嫌だったくせに曲聞いてからはあいみょんって名前がすごくしっくりきてる。逆にその方がいいぐらい。

しかも西宮出身の2個上。なんて自分は愚かなんだって。

結構視聴者気にして書いてる感じする。笑

 

あと結構ポジティブになれてきた。もう信じるしかないって感じで逆に頑張って開き直ろうとしてる感じあるけど、今は心を整えるのが優先って考えるようになった。

 

あとバイトのお世話になってた先輩たちと呑みに行った。タメ口でもいいですか?って結構いろんな本音を話せた。めちゃくちゃ笑った。久しぶりにこんなに楽しいことあるんだって思うぐらい。

 

今日はLDSメンバーで一泊。この時間大切にしよう😊