NO.46動揺

今日の気付き。

 

今日はスジャに別れようってきっぱりいって、これからも頑張ってなって、留学組とかのメンバーでまたあった時にこの時こんなことあったよね、って笑い話でもできたらいいなって。いおうと思ってた。なぜかってゆうと、向こうは完全に好きな人が出来たんだって自分の中で勝手に作ってた。

ほんで本音が聞きたくて、聞いてみた。理想と現実が違い過ぎた。なんて最低なやつなんだろう、自分で勝手に思い描いて、こうって決めつけて、本音聞いたわけでもないくせに。情けないなってすごく思った。そしてそれを周りのせいにしようとした。誰に聞いても自分が信じてることと違うってことを言ってくるからって周りに流される。なんで信じてあげられへんねやろ、疑ったことにショック。なにをしてんねん、って感じ。

 

自分はすぐに現実逃避したいと思ったんかな。こんなにしんどいんやったらって。また逃げようとしてた。ちゃんと向き合おう、時間かけて。もう逃げて後悔したくないなって思った。