NO.56不器用

今日の気付き。

まずレイくんとペアトーク。彼女に対して気になってる子とはどんな状態なんか聞いてない、気になっていないってゆう自分に対して、レイくんは脳がこのままでいいやんって言い聞かせてコンフォートな状態にしようとしてるってことに気付かされた。確かに。早速リクエストをアクションにしてみた。今日彼女に聞いてみた。今気になってた子とどんな状態なんって。思ってもない本音とか事実がいっぱい出てきて、もう聞きたくないって思った。実際自分は彼女にゆってしまった。今はまだ不安定で信じたいって心から思ってるのに疑ってしまうからもう聞きたくないって。あーー、逃げてしまった。苦しい感じが耐えられなかった。元カノの写真とかって気になる?って聞かれた時も気になるって答えたけど、今は見たくないってゆった。自分の脳はクソ正直やった。良い気付き。もっと彼女のこと信用したい、これにじっくり向き合っていくんだなってわかった。アクションに移せてよかった。

 

あと明日からテスト。まあなんとかなるやろ精神がすごい。ただ危機感もある。明日朝早くに起きてやります。

今日はこんな感じ。