NO.57テスト

今日の気付き。

 

昨日の分の日記。昨日は夜面倒くさくなって書かなかった。最近1時に寝ないと次の日7時に起きれない気がしてどうしても1時前になると日記を書くのを拒んでしまう。でも別に書けなかった日記を次の日に書いてもいいかなって思うからこれはこれでいいやって感じ。

 

今日は昼まで勉強して、昼からテスト。そして夕方からバイトやった。何か気付きが少なかったイメージで何しててんって感じ。

空いてる時間でペアトークとか挟んだら良かったなって思った。

バイト中2個下の後輩の子とあんまりバイト被ったことなくてどうやったら仲良くなれるやろーってことずっと考えてた。結構レジとかおる時間長い時、黙って二人並んでるって状態が気まずいとゆうか、エンターテイナーでありたいって思う自分がいて、どうしても話を弾ませたりして楽しませたいって思う傾向ある。バレンタイン何するんとか、春休み何するんって聞くけど会話のキャッチボールが成立しない。またロボットくんになってる感じもした。あっ、何となくで聞いてるけど、オレ自体があんまり関心がなかったんかもって今やったら思う。場を和ませるとゆうよりその人に関心持つから場が和むんかもなってふと思った。

 

今日はこんな感じ