NO.62 2/9LDSのコピペ

LDSのFB投稿のコピペ

2/9振り返り

義務感にとらわれんとこってゆうの最近のLDSでのアクションにしていて、今回のLDS結構しっくりきてた。本音の本音みたいなイメージ。笑
チェックインからボケカスとかしんどいなとか思ってる感情出してみたら結構場に集中できた感じした。いい循環できてたから良かった。

気付きとしては主に2つ。
1つは軽蔑。この人苦手かもって人で自分の妄想で判断してる部分あるけど、軽蔑感ある人とあんまり好きじゃなくて、そのバックグラウンドとして、自分の親があるんやけど、それを自分がしてるってことにすごくショックやった。自分としては気づいてほしいって意味でゆったつもりが無意識に軽蔑してたのかもしれない。
気付けたことには良かったけど次もするんじゃないかって不安はある。今回はラキオやったけど無意識に傷つけてしまってる部分あるんやなーって思う。その都度気づかせてもらうってゆうのは難しいなって思うしどうしたらいいんやろって思うのが正直なところ。
こうしたらいいんじゃないってリクエストあれば是非教えていただきたい。

2つ目は自分の抜苦与楽の共通点は発見による驚きを与えたいってとこ。でもまだまだ深ぼれてないし曖昧やからもっと深ぼっていきたいなって思う。

来週のアクションとライフワークチャレンジ

1,バイトの送別会のプランの計画と結果報告&感想
2,彼女と京都探索のプランの計画と結果報告&感想
3,金沢旅行のプランの計画
4,ペアトーク1週間に4人以上
5,親と面談の結果報告