NO.82主体性

今日の気付き。(3/1の分)

 

今日は12時に梅田に行き、かなことペアトークし、LDSの2月レクの企画を考え、ストレングスファインダーの強みを深めて、帰宅。 

 

-ポジティブ

ストレングスファインダーので挙げられていた強みの1つ。重要な人物に自分の時間を割いてくれた時に人生は素晴らしいものだと感じる点。自分のポジティブな行動や感情が周りの人をポジティブにさせてることに共感した。

かなことペアトーク、ES手伝ってもらった時にすごく満足感を覚える。自分らしい強みやなって気付いた。

 

-関わり続けたい→主体性 

最近LDSが終わった後の関わり方について考える事が増えてきた。今の状態を維持してもっと自分の幸せ、成長について日々追求し続けたい。人間って幸せや成長について考えたり行動する時に関わり合いって絶対に必要。自分がいま人生の中で一番楽しいと思えるのはLDSのメンバーのおかげでもある。

LDSが終わると運営メンバーがいなくなる分、コミュニティは自分たちで動かしていかないといけない。

もっと主体的に関わる事は主体性を伸ばすことにも繋がるって気付いた。

 

今日はこんな感じ