No.237プラス思考

今日の気付き。(8/8の分)

 

今日は朝から夕方まで3社の選考に行ってきた。

そして、夜はゆいさん、リンダとペアトークした。

 

-ポジティブ

先日最終選考受けた企業の結果が返ってきた。結果は不採用やった。結構気持ち的には下がった。

一社にコミットしよう。って気持ちやったから他の企業の選考とか、エージェントとは関係切って、挑んで落ちたもんやからこれからどうしようってなった。笑

 

でも以前と違うなって思う変化があった。以前やったらもっとネガティブになってた。多分3日間ぐらいは立ち止まってたと思う。

でも今は違う。いばらの道進んでたらこーいうこともあるよなとか、次どうしよう、あれがアカンかったんやろなとか、結構ポジティブ思考になってきた。

 

立ち止まってても何も変わらないし、前を向いて進んでいくしかない。そう思って次受ける会社探してたり、面接対策してるのがLDSのインターンしてからの変化やなって思った。

 

こんな感じ。