NO.26自信

今日の気付き

昨日サボってしまった。

動画から得た気付き。自分は大学受験に落ちて、自分のやりたかったことができなくなり、自信をなくしていたってことにLDSの過去編で気づいた。今日見たあるyoutubeの動画にすごく共感というか、感情が動いた。自信=自分を信じること。(そのまんまやん。笑)

単純やけど気付かされたって思う。最近椎木リサってゆう中学時代に起業して、今も現役大学生で社長やってる人が自分を愛せる人って素敵って話をしてて、そんときに自分が大好きって事はめっちゃ自分の事信用してるんやなって思った。自分のマイナス面も好きになる。ってこと今年の目標に追加しときます。

https://youtu.be/sOlkyICHgsA