NO.51筋道

今日の気付き。

 

今日は朝また寝坊して、大学のランドリーで洗濯物回して、テスト勉強して、友達と熱く語って、最後みずちんとペアトーク

 

昨日の代表戦は痺れた。スポーツバーで観戦してたからゴールが入るたびに叫びまくって喜びまくった。全力で遊び楽しんだ。めちゃスッキリした。

その後彼女と電話した。何してるんやろーって気になって、ってゆうのが要件やった。めっちゃ安心した。最初電話してもいいって来たときめちゃネガティブなことばっか考えてた。だからホントに嬉しかった。

 

ほんで今日。まず友達と熱い話した。一番大切にすることは感謝であるってゆう友達の価値観が結構筋通ってておもろかった。

 

あとペアトーク。得意不得意の部分とか結構深堀してくれた。こうしたらいいんじゃないってリクエストももらえてすごく意味あるペアトークやった。ありがとう。

 

あとこーゆーことに気付けたってありがとうってゆわれるのとか結構嬉しい。それって自分の存在意義認めてもらうってことに繋がってて、やっぱりそこが自分とってモチベーションなんかなって思った。

 

今日はそんな感じ。