NO.70 スイッチ

今日の気付き。

 

今日は8時ぐらいから大学で発表原稿作るはずが友達の家で昼ぐらいまでゲームして遊んでしまった。ゲームやり始めたら勝つまでやり続けるタイプ。

昼からスイッチ入れてやり込んだ。久しぶりにあんなに集中したってぐらい、夜まで結局大学でやってた。

遊ぶ時しっかり遊んで、やる時やった方が結構スイッチとかも入れて効率ええなって思った。

今日はタビイクの引率の人の家で居候。会うのは久しぶり。着いた瞬間、眠そうな顔でごめんもう寝るかもせんってゆーてすぐ寝た。笑

迷惑かなって結構気使って、電気とか真っ暗で物音さえも立てたくないとこが自分らしい。

 

今日はそんな感じ。