NO.73疲れた。笑

今日の気付き。

今日は朝からクロスバイクで京都から兵庫まで漕いで帰った。めちゃくちゃしんどかった。でも意外と行けるんやなって思った。

 

ももかとペアトーク。ももかの中で就活辞めてスッキリしてるって言っていたけど、就活辞めたことに対してこれでよかった?ってモヤモヤしてるふうにも見えた。あと久しぶりのペアトークで自分の事も話せたから良かった。

 

あとみずちんとペアトーク。とにかく自分の話を聞いてくれるし一緒に悩んだりしてくれるし、信用もしてるって感じるしすごく自分を出しやすい。途中で充電切れてしまったけど、今日だけで自分のモヤモヤしてることも出せたから良い循環ができたなーって思ってる。

 

明日は取り敢えずESやります。

今日はこんな感じ