NO.72卒論中間発表2日目

今日の気付き

 

2/19の分

 

この日は卒論中間発表が夕方まであって、夜送別会に行き、エアビーに泊まった。結構ハードやった。

 

卒論中間発表、結構緊張した、モーニングノートに出して循環させた、結構ネガティブなことばっかりやった。実際やってみて、褒められたのが自分をポジティブにさせた。自己否定が自分らしいなって思った。その場で自分の状況を理解できること、それを循環すること結構大事やなって思った。

 

そして、送別会。まさか自分が色紙もらえるなんて思ってもなかった。酔ってたからあんまり覚えてないけど、あとからみたら嬉しかった。サプライズっていいね。

 

今日はそんな感じ。