No.162天職

今日の気づき(5/20)

今日は昼から大阪に行って、スタバでbeyondcafeのキャリアシートひたすらを書いていた。

 

-就活中の学生、社会人ではなく、組織で働いている大人のモチベーションを上げたい。

 

自分の強みとして成長促進の部分がある。この人と一緒に成長したいと思ったり、成長を見守りたいって部分。それがむしろモチベーションに繋がる時がある。

 

人材よりもコンサル、教育の方が向いてるのかもしれない。そっちのほうが自分のやりたいことなのかもしれない。

 

自分の強みとやりたいことが一致するところ、それが天職になる。まだまだ自分のこと深められてないなって思った。