No.171断捨離

今日の気付き。

今日は朝からモーニングノート書いて、発表レジュメを弾丸で作成して、昼からはゼミの発表。夕方からMatcherでキャリア面談して、夜はバイト。 

ゼミ発表に追われた一日やった。グチャグチャの原稿で発表したし、中身もカスカス。笑

だいぶ中身ない発表してしまった。めんどくさいこと後回しにする癖直したい。

めんどくさいこと後回しにする前に敢えていつやるかって決めてやることにする。

 

Matcher面談は企業紹介してもらった。FCEホールディングスの内定者の子で、主にベンチャーの会社紹介してもらった。

 

-断捨離

今日バイト辞めようって思った。自分の在りたい姿が明確化してきて、アルバイトと在りたい姿が全然紐付いてないって思った。なんでバイトやってるか。お金稼ぐための手段になってる。

 

もっと自分のスキルを伸ばせるバイト、インターンをして、お金も稼ぎたい。取り敢えず今のバイトが自分のためになってる感じがしなかった。

8月までにバイト辞める。そして、キャリアアドバイザーかBtoBの営業、BtoCの営業をやる。

コーチングが活かせられる、社会や企業の構造がわかる、営業力が見につくを軸に探していきたい。