No.243誇り

今日の気付き。(8/14の分)

今日は東京から朝帰りで11時から兄さんとペアトークして、15時からバイトがあった。

 

兄さんとはフォーラムで初めて知り合って、そこから就活イベントにもちょくちょく来てくれてた。

 

そんな兄さんが来季のLDSオンラインクラスに入ってくれることになった。めっちゃ嬉しかった。入った理由は何かわからないけど、その人に何かしらの変化があるんだろうなって思うとすごく嬉しい気持ちになる。

 

LDSの集客って利益を重要視してないところがいいなって思う。商材に対して、本気で価値を感じていて、この人と一緒に成長していきたい、進んでいきたいと思うからオススメする。

自分も将来働く時、本気で会社が好きで、本気で商材に対しても誇りを持てるような企業に入りたいもしくは作りたいなって思う。