No.244不採用

今日の気付き。(8/15の分)

 

今日は朝からバイトに行って、夕方からあんちゃんとペアトークした。

 

リベンジした企業の選考結果が返ってきてて、結果は不採用だった。

 

またか。一瞬沈んだ。ネガティブになったし、これからどうしようって思った。けどすぐに立ち直った。

明日も選考あるし、立ち止まってても仕方がない。そう思った。

 

今回は縁がなかったんやと思う。自分の力不足やったんやと思うし。

でもいつか見返してやるって思う。採用しなかったこと後悔させてやるって思う。その分就職した企業には全力でコミットしたい。趣味が仕事になるくらい熱中したい。そうやって生きていきたい。

反骨精神が自分にとってプラスかマイナスかは分からへんけど、落ちたぐらいで立ち止まってられないって思う。