No.262習慣

今日の気付き。(9/1の分)

 

今日は朝からゼミの先生と面談。そのあとバイトがあった。

 

先週、一週間に一回ゼミの先生に卒論の進捗とフィールドをもらうっていうことで決まった。正直今までなんにも手付けてなかった。だから朝に急いでやった。また計画的にできていない。やばいと思いながら。

 

実際だいぶやばかった。一週間で1章分しか読み切れなかった。このペースだと卒論終わらないよってフィールドバックくれた。

 

でも誰かに見てもらいながらやることで、一歩進めた感じもした。今までなら一歩も進めなかった。

 

だからポジティブに捉えられる。LDSに入ってから習慣は誰かとやると続くことがわかった。LDSに出会ってなかったら気付けなかったことかもしれないと思うと、成長した感じがする。