No.201サブゼミ

今日の気付き。(6/29の分)

今日は朝からサブゼミをやって、その後グリットグループの説明会、午後からなおのイベントに参加して、夜は武者の東京メンバーと呑みに行ってきた。

 

-サブゼミの進行役

初めてLDSの進行役をした。自分のキャラクターが結構出たって思った。エネルギッシュなクラスやった印象。

普段場に出さないような子を全力で後押しする。はっしーが出てきた瞬間「はっしーいいね!」って叫んでみたり、「出したいやつここでだしとけ!」ってプッシュしてみたり、エネルギー高めのクラスに出来たかなって思った。

 

反省点としてはもうちょっと一人ひとりの時間や全体シェアの時間とってあげたかった。あと少し時間気にしてやってた感じが出てかもしれないからもっと余裕持ってやりたい。特に今後の一週間のアクションを決める時、もっとみんなの全体シェアを聞けたら良かった。そこが反省点。次はもっと全体シェアにもっと時間取れるようにしたい。

 

こんな感じ。