No.136タフな1日

今日の気付き。

今日は朝から6:30に家を出て、皮膚科に行き、大学で講義を受け、夕方から就活カフェのMTがあり、夜はレイくんの送別会。22時からインターン生のMTがあった。タフな一日だった。

 

-緊急ではないが大事なこと。

今期初授業に行ってきた。秋はゼミと心の健康って科目しか取ってない。ゼミの発表が来月末にあって、そろそろ卒論のテーマ、計画を立てないとやばいなって思った。

いつも計画立てるのを怠りがち。7つの習慣の第4の習慣で優先順位をつけるっていうのがあったけど、計画や準備が1番大事。

 

-プッシュし合える関係

レイくんの送別会。最初16時ぐらいにレイくんの家にいって、そのままZOOMでMTを済ませて、二人で福島駅近辺の焼き肉を食べに行った。

その後、かとーくん、あんちゃんと合致し、4人で鳥料理専門店に行った。楽しかったー。LDSのメンバーがどんどん大阪から離れていって、会えなくなるのは寂しいなって感じたけど、フェイスブック投稿、オンラインでのペアトークで頑張ってる姿をお互いがシェアし合える環境があるのはいいなって思った。