No.112全力

今日の気付き。

今日は昼までES書いて、昼からのMTがあり、夜バイト。

 

-企画

企画の準備がなかなか進まない。個人としては今日でmap投稿、SNS投稿は全部完了させる予定だった。でも今日は場所すらも決まらなかった。結構やばめ。4月の3週目に開催予定やのに集客できないのはやばいなって結構危機感ある。

 

そーいえば武者もこんな感じの時あった。計画通りいってないからや。あとまだ2回しか会ってないっていうのもあってまだまだ本音で話し合えてない感じもする。慎重じゃなくてもいいんじゃないかと思った。

 

-40点

今日あんまり刺激ある一日じゃなかった。確かにMTはあったけど。そこだけ本気だっただけで、特に何かを得たわけでもない。何かしっくりこない1日だったな。

 

毎日全力で生きる。明日は面接。そして終わってからカラオケいって、夜はMT。もっと熱量あげて全力でやろう。