No.113全力

今日の気付き。

今日は昼までES書いて、昼からの面接、夕方からかなことレイくんとカラオケに行き、夜はこうきくんとMT。

 

-全力

今日の面接。結構フラットな感じでグループ面接やった。最後の30分は質問タイム。面接官から熱意が感じないってFB受けた。正直そうだと思う。というより面接官と比較してそう感じた。企業にはすごく興味があった。一元管理制のシステムを取っていて、そこに自分自身は魅力に感じていた。

 

ただ面接官という人に対しての興味がなかった。結果的に熱意がないように見られた。

人材業界自体人に興味を持たないといけない業界なのにそこが出来てなかった。熱量あげて人に接する。関わり合いを全力でする。FBからいい気付きを得た。

 

-canが曖昧

面接官に指摘された。やりたいことはわかる。けど出来ることが説明できてない。根拠がない。そんなんで人は説得できない。

 

確かに。根拠はある。でも言語化できてないのが問題。紙に書いてプロセスを深ぼることしてみよう。

 

-カラオケ

レイくん、かなことカラオケ行ってきた。全力出して歌った。カラオケはいつも全力。汗かくぐらいいつも歌う。すごい循環された感じでポジティブになった。

遊びも全力ってええ感じやなぁ。