No.119影響力

今日の気付き。

今日は朝から彼女の友達の子とコーチングをし、その後昨日のイベントで知り合った子とペアトーク、そして夕方からバイトの流れ。

あと髪切ってスッキリした。

 

-深い関わり合い

昨日オンラインのイベントで知り合った子とペアトークした。自分がLDSに入って1番最初にみんなとペアトークしたのを思い出した。最初ってあまり踏み込んで行けなくて、何を話したらいいのかもイマイチわからない。LDS生同士やからトーク自体は盛り上がる。でも深くまで踏み込んでいけてない辺りが何か違和感があった。

 

昨日の4人グループで話したときはお互いが深くまで踏み込んでいけて良い関わり合いだなぁって思ったけど、マンツーマンになるとしっくりこなかった。今週、来週のアクションを宣言して終わって、次面接通ってたら必ず連絡するって言って終わった。深い関わり合いは継続することも大切って思った。

 

-影響力

昨日LDSのフォーラムで前に立って発表する5人が選ばれた。その中に自分の名前があった。前で発表したいと思っていたから嬉しかった。別に他と比較したい訳ではないけど選ばれた理由2つ出てきた。

1つはLDSや日々のアクションに対する熱量が評価されたこと。

もう一つは自分自身の周りに与える影響力。意外と自分は人に対してこいつだったらやってくれるんじゃないかって思わせる影響力があるんではないかと思った。人よりもというより自分自身のもってる強み。それを知って磨けたからこその影響力だったのかなって思った。全力でプレゼンしたい、悔いのないように。