No.169循環

今日の気付き(5/27の分)

今日は一日中大学の課題に追われていた。なんせ明日(5/29)が発表会で発表しないといけないから。朝からモーニングノート書いて、ずっと机に向かって課題やるって感じ。

夕方はレイくんと久しぶりにペアトークして、BEYONDCAFEの人とキャリア面談した。

 

-レイくんとペアトーク

夕方レイくんとペアトークした。レイくんは普段ペアトークする時、どちらかというと聞く側に徹するタイプで、質問を投げかけては聞くってタイプ。

でも今日は無双するように話てた。笑

今ユニバを退職してフリーランスとして生きていくことを決めた。そんな中で将来に対する不安や、一つ一つの新しいことにチャレンジする不安がひしひしと伝わってきた。ポテンシャルは誰よりも高くて、普段弱音を吐かないような人でもモヤモヤすることってあるんだなって思った。

 

ペアトークして、「循環できた」って言ってくれた。悩んだり不安になった時誰かに話そうって思い浮かぶのがいつもLDSのメンバーって言われた時嬉しかった。そうやって頼ってもらえる存在になれたことが何より嬉しいし、周りも頑張ってるんだーって思った。

 

こんな感じ。